出水店

運動会という名前のない家事 出水市で家を建てるならユニバーサルホーム

今回ブログ担当の川﨑です。

10月は秋らしくなり、朝夜が冷え込むようになりましたね!

 

先日は子どもたちの運動会が行われました。

長女は小学生になっての初めての運動会でした。

お弁当は祖父母も見にくるので10人分の買い出しから始まり、朝からバタバタと準備しました。

旦那は朝から場所取りに並んだりテントを設置したりとほんとうに大変で、運動会は家族総出なのでひと苦労です(><)

でも、子どもの頃から運動会は大事な行事です☆

疲れたけれど楽しかったです♪

 

 

今回の秋ダッシュキャンペーンでは名前のない家事を解決する企画プランがオススメです♪

家の中をぐるぐると回遊できる間取りは使い勝手がいいですよね!ながらスマホはよくないですが、ながら家事ができちゃいますw

モニターさんも募集しておりますので、この機会に素敵なマイホームをご検討してみませんか?

 

 

ほかにも全国一斉の秋ダッシュキャンペーンは特典が盛りだくさんです!

前園真聖さんのサイン入りボトルも残りわずかです(><)

 

 

 

 

 

ユニバーサルホームへ地熱のひんやり感を是非体感されに、お越しくださいませ。

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

☆モデルハウスをゆっくりご覧頂くために“予約制” が便利です!

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

下記からもどうぞ  ↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

https://www.universalhome.co.jp/modelhouse/kagoshima/izumi/reserve.php

 

 

 

☆ユニバーサルホーム出水店のSNS情報サイトはこちら

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

☆インスタでカフェスタイルの写真を楽しむ

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

https://www.instagram.com/uh.izumi

 

 

 

☆フェイスブックで家づくりのリアルな情報にイイネ

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

フェイスブックのトップページに “ いいね ” をお願いします!

 

 

https://www.facebook.com/uh.izumi

 

 

QRフェイス

 

 

☆スマートフォンで見学会やイベントの日程、情報をご覧になれ  

 ます。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

http://smartcalendar.jp/universal/storeinfo/

 

 

QRカレンダ