出水店

共働きで忙しい家庭も家事を減らして家族団欒を!平屋の家づくりはユニバーサルホーム出水店

こんにちは!本日のブログ担当の前田です。

 

9月末、10月初めは、あちこち

運動会で賑わっていましたね!

天気も良くて、風も気持ち良く

いい運動会日和だったですね(^^♪

お弁当作りも朝早くから大変だったでしょうね、

お疲れ様でした!(^^)!

運動会も終わると

段々と秋らしくなり

最近では、朝晩はひんやりしますので

体調管理には、お気を付けください。

毎日の家事って色々と面倒くさい事が

たくさんありますよね(´;ω;`)

昔に比べると男性の家事の参加は

増えているようですが

それでも、日本人女性の家事の平均時間は

2時間24分だそうですΣ(゚Д゚)

結構な時間ですよね!

家事時間を軽減して

家族の時間に充てられるように

ユニバーサルホームでは、

間取りや動線の工夫で

快適に過ごせるご提案をさせて頂いています。

家づくりにご興味を持たれている方

ぜひ一度モデルハウスに遊びに来てください。

 

9月にご好評を頂きました

全国一斉秋ダッシュキャンペーン

10月も引き続き開催中です!

 

本日の現場情報です。

下高尾野の現場です。

先日上棟されてお引渡しが12月中旬予定です。

これから外装、内装工事を終えて

どんな感じに仕上がるのか楽しみです(^^♪

 

 

 

☆モデルハウスをゆっくりご覧頂くために“予約制” が便利です!

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

下記からもどうぞ  ↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

https://www.universalhome.co.jp/modelhouse/kagoshima/izumi/reserve.php

 

 

 

☆ユニバーサルホーム出水店のSNS情報サイトはこちら

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

☆インスタでカフェスタイルの写真を楽しむ

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

https://www.instagram.com/uh.izumi

 

 

 

☆フェイスブックで家づくりのリアルな情報にイイネ

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

フェイスブックのトップページに “ いいね ” をお願いします!

 

 

https://www.facebook.com/uh.izumi

 

 

QRフェイス

 

 

☆スマートフォンで見学会やイベントの日程、情報をご覧になれ  

 ます。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

http://smartcalendar.jp/universal/storeinfo/

 

 

QRカレンダ