出水店

夕食は家族みんなで!家族団らんの工夫が施されている家をぜひ一度!出水市の住宅展示場ならユニバーサルホーム

本日の担当は山下です

いきなり雨が降り出したり、急に晴れてものすごく暑くなったりと、複雑な天気が続いておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

私事ですが、先週は4,5回ほどご飯を作りました。

せっかく作るなら頑張ろうと思い、自画自賛ですがなかなかクオリティの高いパスタなどができました。笑

そんな時にふと思うのが、家族で食卓を囲むことの幸せです。

一生懸命に作れば作るほど、それを家族みんなで食べたいなぁと思うもので、主婦の皆様からすると、やはり美味しいご飯を作りながら、洗い物や、子供の面倒を見るのはかなり大変です。

それらを経験すると、ユニバーサルホームの家の仕組みを、より多くの皆様に知って欲しいなぁという気持ちになります。

少しでも興味がございましたら、ぜひ一度ユニバーサルホーム出水店へ!

 

最後に現場ネタです!

 

やはり家を建てるというのは、とても大掛かりな作業なんだなぁと、改めて感じました!

職人さんと力を合わせて、素晴らしいお家が建てれるように、これからも頑張ります!

 

☆モデルハウスをゆっくりご覧頂くために“予約制” が便利です!

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

下記からもどうぞ  ↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

https://www.universalhome.co.jp/modelhouse/kagoshima/izumi/reserve.php

 

 

 

☆ユニバーサルホーム出水店のSNS情報サイトはこちら

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

☆インスタでカフェスタイルの写真を楽しむ

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

https://www.instagram.com/uh.izumi

 

 

 

☆フェイスブックで家づくりのリアルな情報にイイネ

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

フェイスブックのトップページに “ いいね ” をお願いします!

 

 

https://www.facebook.com/uh.izumi

 

 

QRフェイス

 

 

☆スマートフォンで見学会やイベントの日程、情報をご覧になれ  

 ます。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

http://smartcalendar.jp/universal/storeinfo/

 

 

QRカレンダ