出水店

出水市の住宅展示場ならユニバーサルホーム出水店 家の片付け

本日のブログ担当の中村です。

8月も残り10日となりました。7月に比べて早く過ぎていく気が

 

個人的にしております(;^ω^)

 

さて、明日は令和初の夏の甲子園の決勝戦です!

 

石川代表星稜高校VS大阪代表履正社高校です。

 

春のセンバツでは星稜高校に軍配が上がっているので、履正社高

 

校のリベンジマッチになりました。それも甲子園決勝の舞台と

 

いう最高の場所で行えるので、どちらのチームも悔いのないよう

 

に頑張って頂きたいと思います(^▽^)/

 

 

話しは変わりまして、先日のお盆期間に我が家で親戚の集まりが

 

急遽決まりまして朝からバタバタと片付けを行いました(笑)

 

トイレと玄関を綺麗にするだけでだいぶ印象が変わりますので、

 

お片付けが苦手な方はとりあえず玄関だけでも綺麗にされると

 

いいですよ(^^♪

 

では本日の現場紹介です☆

長島の現場は断熱材の吹き付け工事が終了致しました!

 

これから内部は大工さんの壁ボード貼り、外部は外壁工事へと進

 

んでいきます。楽しみです(^▽^)/

 

そして新しい現場です。こちらも長島になります。

 

現在、基礎の配筋工事中です。暑い中本当にお疲れ様です( ;∀;)

 

こちらの現場もこれからの進捗が楽しみです♬

 

 

 

☆モデルハウスをゆっくりご覧頂くために“予約制” が便利です!

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

下記からもどうぞ  ↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

https://www.universalhome.co.jp/modelhouse/kagoshima/izumi/reserve.php

 

 

 

☆ユニバーサルホーム出水店のSNS情報サイトはこちら

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

☆インスタでカフェスタイルの写真を楽しむ

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

https://www.instagram.com/uh.izumi

 

 

 

☆フェイスブックで家づくりのリアルな情報にイイネ

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

フェイスブックのトップページに “ いいね ” をお願いします!

 

 

https://www.facebook.com/uh.izumi

 

 

QRフェイス

 

 

☆スマートフォンで見学会やイベントの日程、情報をご覧になれ  

 ます。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

http://smartcalendar.jp/universal/storeinfo/

 

 

QRカレンダ