出水店

家事 育児 割り切ることが大事 出水市で家を建てるならユニバーサルホーム

みなさん、こんにちは!

ユニバーサルホーム出水店 工務の夘野木です!

だんだんと蒸し暑さが出てきましたね。

梅雨ですね。これが過ぎると夏本番。

またあの暑い日がやってきます。

みなさん、栄養のある食事と しっかりした睡眠を

とって 準備万端で夏を乗り切りましょう!

昨日は出水市で上棟式を行いました。

梅雨の最中ですが天気にも恵まれ

大変賑やかな上棟式が行えました。

S様おめでとうございます!

いろんなブログなどをみていると

やっぱり大変だ!と思わせるのが

家事と育児の両立ですね。特に小さな

お子様はコミュニケーションは無理!

我が家も さながら怪獣が居るかのようでした。

いろんなブログで見ていくと解決策は…

『割り切る』ことのようですね。

お母さんはやらなきゃいけないことがたくさん。

小さなお子様がいらっしゃると

スケジュールなんてたてようがないですよね。

そんな時は無理をせず、出来ないことは

やらないと割り切ることが大事との事。

これ、わかる気がします。

世のお母さま方、ストレスを溜めすぎないように

上手に割り切ってくださいね(^^♪

 

☆モデルハウスをゆっくりご覧頂くために“予約制” が便利です!

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

下記からもどうぞ  ↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

https://www.universalhome.co.jp/modelhouse/kagoshima/izumi/reserve.php

 

 

 

☆ユニバーサルホーム出水店のSNS情報サイトはこちら

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

☆インスタでカフェスタイルの写真を楽しむ

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

https://www.instagram.com/uh.izumi

 

 

 

☆フェイスブックで家づくりのリアルな情報にイイネ

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

フェイスブックのトップページに “ いいね ” をお願いします!

 

 

https://www.facebook.com/uh.izumi

 

 

QRフェイス

 

 

☆スマートフォンで見学会やイベントの日程、情報をご覧になれ  

 ます。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

http://smartcalendar.jp/universal/storeinfo/

 

 

QRカレンダ