出水店

出水市の住宅展示場ならユニバーサルホーム出水店 長期連休中です。

本日のブログ担当の中村です。

ただいまGW真っただ中です。

元号も平成から令和に変わりました。

長期休暇ということは子供たちともずっと一緒にいるわけです

が、まぁ大変ですね(-_-;)主婦の皆さんは毎日この状況なんで

しょうか・・・主婦に休みは無い!とよく言われますが、まさに

その通りだなと実感しています。

海外旅行へ行かれる方もテレビなどで取り上げられていますが、

実際は人口の0.4%程度に過ぎないみたいですね。テレビを見てい

たら、都会の人は皆、海外旅行に行くのかと錯覚してしまいまし

た(笑)( ´艸`)

個人的には福岡へ友達の結婚式ついでにプチ旅行を計画していま

すので、子供達にはその時に「GWどこどこ行った」のネタを提

供しようかと思います。皆様もGW明けからまたお仕事再開だと

思います。休みバテしないようにしたいですね(^^♪

では

 

☆モデルハウスをゆっくりご覧頂くために“予約制” が便利です!

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

下記からもどうぞ  ↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

https://www.universalhome.co.jp/modelhouse/kagoshima/izumi/reserve.php

 

 

 

☆ユニバーサルホーム出水店のSNS情報サイトはこちら

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

☆インスタでカフェスタイルの写真を楽しむ

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

https://www.instagram.com/uh.izumi

 

 

 

☆フェイスブックで家づくりのリアルな情報にイイネ

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

フェイスブックのトップページに “ いいね ” をお願いします!

 

 

https://www.facebook.com/uh.izumi

 

 

QRフェイス

 

 

☆スマートフォンで見学会やイベントの日程、情報をご覧になれ  

 ます。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

http://smartcalendar.jp/universal/storeinfo/

 

 

QRカレンダ