出水店

時間がない、家族みんなで助け合い!平屋の家づくりはユニバーサルホーム出水店

こんにちは!本日のブログ担当の前田です。

新学期も始まり、朝からバタバタと過ごされている方が

たくさんいらっしゃると思います。

お弁当の数が増えた(´;ω;`)

朝から電車やバスの時間に間に合う様に送り出すのに大変!

そもそも何度起こしてもなかなか起きてこない( ゚Д゚)

などなど。

新しい環境に慣れるには少し時間がかかりますが

頑張りましょうね!

新学期 イラスト に対する画像結果

 

子育て中は、思う様に家事ができませんよね(´;ω;`)

特に小さいお子さんがいるとなおさらです。

あれも出来ていない、これも出来ていない

時間だけが過ぎて何も手付かず。

よくあることですが、新米ママさんは

落ち込んだりしてしまいがちです。

私もそうでしたが、気が滅入った時には

友達に電話したり、誰かに話すと楽になるものです!

大変な時期ですが頑張ってください(^▽^)/

その内、掃除毎日やらなくてもいいか!

って感じになります(^^♪

是非家族の皆さんでフォローしてくださいね(^▽^)/

 

ユニバ-サルホ-ム出水店では、そんな子育て世代を応援

しています。モデルハウスにぜひ遊びに来てください。

モデルハウスをゆっくりご覧頂くために“予約制” が便利です!

↓↓↓↓↓↓↓↓

下記からもどうぞ  ↓      ↓ ↓ ↓ ↓

https://www.universalhome.co.jp/modelhouse/kagoshima/izumi/reserve.php

 

 

ユニバーサルホーム出水店のSNS情報サイトはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

インスタでカフェスタイルの写真を楽しむ

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.instagram.com/uh.izumi

 

 

 

フェイスブックで家づくりのリアルな情報にイイネ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

フェイスブックのトップページに “ いいね ” をお願いします!

https://www.facebook.com/uh.izumi

QRフェイス

 

 

スマートフォンで見学会やイベントの日程、情報をご覧になれます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

QRカレンダ