出水店

473 家族の笑顔をいつも感じられる住まい

葦北郡芦北町湯浦に32坪4LDKの住まいが完成しました。

 

先ずは外観からご覧ください。

 

外壁の縦ラインと黒をメインにスタイリッシュに仕上げました。

サッシ色のホワイトがより黒を引き立たせます。

 

 

 

玄関ドアもこだわりのスマートドアを採用しました。

 

鍵を持つ機会が減る為、荷物を沢山持っていても開閉が楽々です。

 

木目調のドアが高級感を醸し出します。

 

 

ホールから入ると広々空間のリビングになります。

白を基調にしている為、家具やインテリアでコーディネートしやすくなります。

TVの後ろに、アクセントで壁紙を変更。リビングが引き締まります。

 

 

奥様こだわりの対面キッチン。

子供さんの気配を感じながら、料理も楽しく出来ます。

キッチン前の腰壁にティッシュが入るニッチ収納を作製しました。

 

広々カップボードで、キッチン廻りの片付けも楽々です。

 

階段下にトイレを配置。空間の無駄を最小限に抑えて、スペースの有効利用で広々空間を作ります。

わずかなスペースも収納に早変わり。

 

各部屋にも天井付近のスペースを利用して収納を配置。

床の色も部屋毎に変更して、雰囲気を変えました。

 

 

家族がいつも気配を感じられる家が完成しました。