出水店

出水市の住宅展示場ならユニバーサルホーム出水店 #家#片付け#子供

本日のブログ担当の中村です。

3月22日、本日は卒業式ですね。

いいお天気でよかったです(o^―^o)

旅立ちとは新しい出会いにも繋がりますので、不安や悲しみもあ

りますが、期待と楽しみも同じくらいありますよね!

 

野球界ではイチローも引退表明をしましたね。

長い間、野球界を牽引したレジェンドの引退。

悲しみもありますが、お疲れ様でしたと感謝の気持ちも

大きいですよね。これからはどのような活躍をしてくれるか

楽しみでもあります(o^―^o)

 

来月から新年度になります。今年はどんな出会いが待っているか

とても楽しみです。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

モデルハウスをゆっくりご覧頂くために“予約制” が便利です!

↓↓↓↓↓↓↓↓

下記からもどうぞ  ↓      ↓ ↓ ↓ ↓

https://www.universalhome.co.jp/modelhouse/kagoshima/izumi/reserve.php

 

 

ユニバーサルホーム出水店のSNS情報サイトはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

インスタでカフェスタイルの写真を楽しむ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.instagram.com/uh.izumi

 

 

フェイスブックで家づくりのリアルな情報にイイネ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

フェイスブックのトップページに “ いいね ” をお願いします!

https://www.facebook.com/uh.izumi

QRフェイス

 

 

スマートフォンで見学会やイベントの日程、情報をご覧になれます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

QRカレンダ