出水店

愚痴を聞いてあげられる存在 出水市で家を建てるならユニバーサルホーム

みなさん、こんにちは!

ユニバーサルホーム出水店 工務の夘野木です!

今日は3月11日。

あの東日本大震災からもう8年も経つんですね。

各地で相次ぐ天災のニュースを見るたび、

私たちの仕事である家づくりは、家族の命を

守るものなんだな、という思いが浮かびます。

デザインや間取りなど大切なことは

たくさん有りますが『命を守る強さ』

まずはこれが基本だと改めて感じます。

これからも家族を守る家を作っていきたいと思います。

『子育てや家事全般は初心者が一人では

到底できない仕事だ。』という記事を読みました。

その記事では、『昔は新米お母さんの愚痴を

聞いてくれる近所のおばさんたちが居た。

今はおせっかいというリスクを避けるために

その存在が消えつつある。』という物でした。

やっぱり愚痴を聞いてもらえる存在というのは

大事なんですね。何かあったときにまずは

夫婦で愚痴を言い合える、聞きあえる環境を

作っていきたいですね。

今週末は2現場で見学会を開催します!

どちらも完全予約制となっております。

お気軽にお電話ください。お待ちしております。

TEL 0996-64-8338

モデルハウスをゆっくりご覧頂くために“予約制” が便利です!

↓↓↓↓↓↓↓↓

下記からもどうぞ  ↓      ↓ ↓ ↓ ↓

https://www.universalhome.co.jp/modelhouse/kagoshima/izumi/reserve.php

 

 

ユニバーサルホーム出水店のSNS情報サイトはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

インスタでカフェスタイルの写真を楽しむ

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.instagram.com/uh.izumi

 

 

 

フェイスブックで家づくりのリアルな情報にイイネ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

フェイスブックのトップページに “ いいね ” をお願いします!

https://www.facebook.com/uh.izumi

QRフェイス

 

 

スマートフォンで見学会やイベントの日程、情報をご覧になれます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

QRカレンダ