出水店

愚痴は言うのも聞くのも大事 出水市で家を建てるならユニバーサルホーム

みなさん、こんにちは!

ユニバーサルホーム出水店 工務の夘野木です!

2月が終わり3月に突入!

今年は雪を見ることが無かったですね。

3月といえば梅・桜。お花見ですね。

私の通勤路にも桜並木があり今年も楽しみです。

モデルハウスにいらっしゃるお客様には 小さな

お子様をお連れの方がたくさんいらっしゃいます。

みんな可愛く、それぞれ個性がありますね。

見ていて目を細めてしまいます。年を取りました。

それを見て自分の子供の小さかった頃を思い出します。

『うちの子もなかなか泣き止まなかったなぁ』

『イヤイヤ言ってたなぁ』などなど。

やっぱり大変ですよね。子育て。愚痴も出ます。

ここで私の経験から世のお父さんたちへ一言。

『奥様の愚痴はしっかりと肯定して受け止めて』

子育てはやっぱり大変。しかも子供にかかりっきり。

社会とのつながりも絶たれてしまいがち。

そのストレスはとてつもない物のようです。

その大変なストレスを理解し減らせるように

行動してあげてください。

帰宅時の声掛けも『いい子にしてた?』よりも

『今日は大丈夫だった?』とか『今日も大変だったろう。

お疲れ様。』などのほうが適切な気がします。

夫婦思いやって 子育てを乗り切ってください(^_^)

モデルハウスをゆっくりご覧頂くために“予約制” が便利です!

↓↓↓↓↓↓↓↓

下記からもどうぞ  ↓      ↓ ↓ ↓ ↓

https://www.universalhome.co.jp/modelhouse/kagoshima/izumi/reserve.php

 

 

ユニバーサルホーム出水店のSNS情報サイトはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

インスタでカフェスタイルの写真を楽しむ

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.instagram.com/uh.izumi

 

 

 

フェイスブックで家づくりのリアルな情報にイイネ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

フェイスブックのトップページに “ いいね ” をお願いします!

https://www.facebook.com/uh.izumi

QRフェイス

 

 

スマートフォンで見学会やイベントの日程、情報をご覧になれます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

QRカレンダ