出水店

共働き夫婦もゆとりの時間を。平屋の家づくりはユニバーサルホーム出水店

こんにちは。本日のブログ担当の前田です。

 

 

1月も終わり、あっという間に2月になってしまいました(*_*)

皆様、体調崩されてたりしませんか⁇

あったかくしてお過ごし下さい(^^♪

先日は節分でしたね!

小さいお子様がいらっしゃる所は、

鬼は外、福は内

豆まきをした人や

恵方巻きを食べた方も

多かったでしょうね。

節分は季節を分けるという意味があり、

春夏秋冬それぞれが始まる前日を節分と言うそうです。

今年の恵方は東北東!

方角探すだけでも

大変ですよね😢

豆まきで邪気払い。

いい年でありますよう(^▽^)/

 

ユニバーサルホーム出水店では、

名前のない家事について

軽減できる工夫を提案しています。

家事動線、家を散らさない収納、

便利な家電を使って家事の時短

などなど。

 

 

ぜひモデルハウスに遊びにいらっしゃって下さい!

只今床暖房稼働中(^▽^)/

暖かさを実感して下さい。

土日は、ニシムタさんでFacebookいいね!フォローで

ニシムタさんの商品券プレゼントのキャンペーン予定しています。お買い物ついでに、お声掛けください。

モデルハウスをゆっくりご覧頂くために“予約制” が便利です!

↓↓↓↓↓↓↓↓

下記からもどうぞ  ↓      ↓ ↓ ↓ ↓

https://www.universalhome.co.jp/modelhouse/kagoshima/izumi/reserve.php

 

 

ユニバーサルホーム出水店のSNS情報サイトはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

インスタでカフェスタイルの写真を楽しむ

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.instagram.com/uh.izumi

 

 

 

フェイスブックで家づくりのリアルな情報にイイネ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

フェイスブックのトップページに “ いいね ” をお願いします!

https://www.facebook.com/uh.izumi

QRフェイス

 

 

スマートフォンで見学会やイベントの日程、情報をご覧になれます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

QRカレンダ