出水店

家事を時短!出水市で家を建てるならユニバーサルホーム

みなさん、こんにちは!

ユニバーサルホーム出水店 工務の夘野木です!

はっ!! っと気付けば目の前に2月。

早いですね~。この間新年を迎えたと

思ったばかりの感覚があるのに…。

2月は28日しかないんですよね。

この調子だと…。。。気を引き締め

充実した2月を過ごしたいと思います。

毎日の家事を少しでも時短できれば!

そんなアイデアを見つけましたのでご紹介。

①調理はキッチンばさみで

包丁とまな板を使う調理もキッチンばさみを

使えば洗い物も減少。時短につながります!

②お米はペットボトルで保存

1.5Lの大きいペットボトルに1合ずつ計量し

目盛り線を付けながら入れていきます。

その後は冷蔵庫で保存。酸化が防げます。

次回からは軽量カップ無しで使えますよね。

この続きはまた次回(^^♪

さてユニバーサルホームでは【新築福祭】開催中!

 

皆様のご来店を『前園さん』と一緒にお待ちしております。

モデルハウスをゆっくりご覧頂くために“予約制” が便利です!

↓↓↓↓↓↓↓↓

下記からもどうぞ  ↓      ↓ ↓ ↓ ↓

https://www.universalhome.co.jp/modelhouse/kagoshima/izumi/reserve.php

 

 

ユニバーサルホーム出水店のSNS情報サイトはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

インスタでカフェスタイルの写真を楽しむ

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.instagram.com/uh.izumi

 

 

 

フェイスブックで家づくりのリアルな情報にイイネ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

フェイスブックのトップページに “ いいね ” をお願いします!

https://www.facebook.com/uh.izumi

QRフェイス

 

 

スマートフォンで見学会やイベントの日程、情報をご覧になれます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

QRカレンダ