出水店

還暦のお祝い。

こんにちは。本日のブログ担当の中村です。

IMG_60312

昨日、ついに我が家も床暖房を入れました!

22時~0時、5時~8時の運転です。深夜は子供たちが汗だくになるので切ってます(^^;)

朝、タイルが暖かくてゆっくり身支度が出来ました(^▽^)/

朝晩が冷える時期になりました。風邪をひかないようにしていきたいですね!

さて、先日、母親が還暦を迎えまして、お祝いをしようとのことで頴娃町にある「いせえび荘」に行って参りました!

DSC_0832

おぉぉぉぉ(゚д゚)!伊勢海老じゃないか!と、はしゃぎたい気持ちを抑え、乾杯を致しまして、綺麗に残さず、頂きました♪滅多に頂けるものではないので味わいながら。もちろん、とても美味しかったです(o^―^o)

そのご近所にあります、「タツノオトシゴ館」テレビで放送されてから観光で来る人が増えたそうです。私は知りませんでした(;^ω^)

DSC_0823

なかなかお目にかかれないタツノオトシゴがいっぱいいました。貴重な体験でした(^▽^)/

その帰りにせっかくここまで来たのだからと、知覧の特攻平和会館にも寄ってきました。特攻隊の色々なものがたくさん展示してあり、考えさせられるところでした!

1479905530980

色々な体験の出来る一日でした。ではまた(^_^)/~

スマートフォンで見学会やイベントの日程、情報をご覧になれます♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

QRカレンダ

フェイスブックはこちらから♪

↓???? ↓????? ↓  ↓ ↓ ↓ ↓

フェイスブックのトップページも “ いいね ” をお願いします♪

https://www.facebook.com/uh.izumi

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

QRフェイス