出水店

見学会!

皆さん、こんにちは!

本日のblog更新担当の夘野木です!

IMG_2642

昨日・今日と長島町にて見学会を開催いたしました。

あちこちで秋のイベントが行われる中、たくさんの方に

足をお運び頂きました。本当にありがとうございましたm(_ _)m☆

IMG_6385

( ?? 外構は今週から開始します♪??? )

IMG_6387IMG_6388IMG_6386

毎度、この見学会は工務にとってはお披露目の場。

長い工程の最終段階。たくさんの方からの『いいね!』が

私たちに達成感をもたらします。うれしいんです♪

これからもたくさんの『いいね!』が頂けるように頑張ります!

スマートフォンで見学会やイベントの日程、情報をご覧になれます♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

QRカレンダ

フェイスブックはこちらから♪

↓???? ↓????? ↓  ↓ ↓ ↓ ↓

フェイスブックのトップページも “ いいね ” をお願いします♪

https://www.facebook.com/uh.izumi

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

QRフェイス