出水店

木完検査!!

maeda

 

今日の担当は営業の前田です。

いよいよ10月も終わり、冬が近づいて来たなと肌で感じる

になりましたね。昨日は、水俣市の方で木完検査を行って参りま

した。大工さんの工事が一段落して、これからは仕上げ工事に

入ってまいります。後1か月程で完成しますので、今年の冬は

暖かい床暖房のお家で過ごせそうですね。

さて、モデルハウスの方でも床暖房お試し稼働中です。是非

一度ご体感に足をお運び下さい。

スマートフォンで見学会やイベントの日程、情報をご覧になれます♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

QRカレンダ

フェイスブックはこちらから♪

↓???? ↓????? ↓  ↓ ↓ ↓ ↓

フェイスブックのトップページも “ いいね ” をお願いします♪

https://www.facebook.com/uh.izumi

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

QRフェイス