出水店

ユニバーサルホームのお家♪

みなさん、こんにちは!

本日のBLOG更新担当は川口です(^▽^)

IMG_6016

先日は、Y様邸のお引渡しを無事行わさせていただきました!

ご契約からお引渡しまで

打合せの際には色々なお話をさせていただき、

Y様ご家族のこだわりがたくさん詰まった素敵なお家に仕上がりました?

IMG_1007[1]

IMG_1009[1]

IMG_1005[1]

IMG_1006[1]

IMG_1013[1]

IMG_1010[1]

IMG_1011[1]

Y様邸のお家造りのお手伝いが出来たこと心から感謝しております(*^-^*)

Y様とお会いできる機会が減るのが寂しいですが、

これからこのマイホームでご家族のたくさんの思い出やたくさんの笑顔が

増えていくのが心からの喜びです?

何かお家のことでありましたら、お気軽にご連絡ください!

今後とも末永いお付き合いよろしくお願いいたします??

スマートフォンで見学会やイベントの日程、情報をご覧になれます♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

QRカレンダ

フェイスブックはこちらから♪

↓???? ↓????? ↓  ↓ ↓ ↓ ↓

フェイスブックのトップページも “ いいね ” をお願いします♪

https://www.facebook.com/uh.izumi

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

QRフェイス