出水店

大雪は大変でした…

今日のブログ担当、川﨑です!

BeautyPlus_20151227140658_fast

大雪すごかったですね~

わたしは、陸の孤島とよばれる大口から通勤しているのでさすがに24、25日は出勤できませんでした…(><)

ー15.2℃と信じられない気温で新聞にも大きく載っていました!!

子どもたちと一緒になって雪だるまを作りました♪

DSC_0119 (800x450)

でも今回の寒さは、水道管が破裂しているところもあちらこちらであるようですね。ちなみに大口はまだ完全に復旧しておらず、節水が続いています。

水が自由に使えないということは、お風呂や洗濯、料理に食器洗いと…生活が不便なことばかり(T-T)そして一番困ったのはトイレでした。(泣)

水の重みをすごく感じ、水の大切さを改めて感じました!

 

ユニバーサルホーム出水店へ御来場お待ちしております。

出水店フェイスブックはこちらです。

?↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ユニバーサルホーム出水店オリジナルホームページはこちら !
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓