出水店

白銀の世界?

みなさん、こんにちは!

本日のBLOG更新担当は川口です(^▽^)/

IMG_9614[1]

鹿児島は5年ぶり~の雪です!!

IMG_9921[1]

南国鹿児島と思えないくらいの雪景色?

いつもと違う風景に朝から妙にテンションがあがった2児の母です(*´▽`*)

こんな大雪の中ですが、木工事完了検査を行わせて頂きました!!

大工さんの工事が終了して、お施主様に仕様や電気配線の位置を確認させて頂きました(^^♪

これからクロス工事、キッチンやトイレが入り完成までラストスパートになります (`・ω・´)

お引渡しまでしっかりと工事入らせて頂きます!!

IMG_9936[1]

最後にお施主様のお子様たちがつくった雪だるまを見て

ほっこりしながら帰ってきました(*´▽`*)

お施主様、本日は寒い中お付き合い頂きありがとうございました(^▽^)/

1601_m_posting-b - コピー

出水店フェイスブックはこちらです。

?↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ユニバーサルホーム出水店オリジナルホームページはこちら !
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓