出水店

秋☆見学会☆

みなさん、こんにちは!!

本日のBLOG更新担当は夘野木です(´∀`)

IMG_2642

秋ですねぇ(´∀`)♪

朝晩が涼しくなりました!体を動かす元気が出てきました!

本を読みたくなってきました!食欲が増してきました!

…なので、みかんを買ってみました!

IMG_8090

…うんまい!!

こちらのみかんは境町のお施主様より頂きました。

出水はみかんの産地としても有名。

気付けば手が伸びて…延々食べてます♪

これがまた本当に美味しい!K様、ありがとうございます!

秋がやってきました~(・∀・)☆

明日10日・明後日11日と出水市福ノ江町で

完成見学会を行います。5人でお住まいになる平屋です。

オール電化で使い勝手の良い間取り。工夫された収納も必見!

『生活雑貨つかみ取り』も開催!ぜひご覧下さい(・∀・)☆

出水店フェイスブックはこちらです。

?↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ユニバーサルホーム出水店オリジナルホームページはこちら !
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓