出水店

阿久根にて見学会開催中(・∀・)!

みなさん、こんにちは!

本日のBLOG更新担当は夘野木です(^-^)

IMG_2642

9月も中盤。シルバーウィークなる羨ましい期間へと入りましたね。

みなさん連休はどのように過ごされますか?

天気も良さそうですね♪イベントの秋。楽しんでください(・∀・)♪

ユニバーサルホーム出水店は今日も張り切って営業中です!

9月19日(土)20日(日)

お施主様からのご好意により阿久根市で

完成見学会を行わさせて頂いております(*≧∀≦*)!

筧様見学会 - コピー

今回のお住まいはたくさんのこだわりが詰まった

私共にとっても自慢の一品!

ぜひぜひご覧いただきたい!出来上がりになっています♪

家にご興味のある方もそうでない方も!

何かのついでにぜひお寄りください!

昨日のブログに引き続きちょい見せで♪

IMG_7688

カラードアにこだわりのチェッカーガラス。

実際に間近で見ると可愛いんです♪ぜひご覧下さい。

出水店フェイスブックはこちらです。

?↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ユニバーサルホーム出水店オリジナルホームページはこちら !
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓