出水店

どんな秋?

みなさん、こんにちは!

本日のBLOG更新担当は川口です(^-^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いつの間にか9月、、、(´・ω・`)

夏の終わりに台風がきて慌ただしくしていましたら、

すでに1週間が経っていました、、笑

みなさん、夏はどのようにお過ごしになられましたか?(^-^)

私の今年の夏は、いっぱい遊んで\(^o^)/

いっぱい仕事して(`・ω・´)

、、

何本栄養ドリンクを飲んだことか、、笑

だいぶ体力が落ちてきたことを実感したアラサーの夏でした(´∀`;)

さてさて、話しは変わりますが

今月お引渡し予定のK様邸☆

クロス工事に入りいよいよラストスパートです♪

IMG_7821 IMG_7820

こちらのお家なんといっても外観、内観ともに

お施主様のこだわり満載のたくさんのお楽しみpointがございます!!

再来週末には見学会を開催させて頂く予定ですので

是非来場してみて今後の家づくりの参考にしてみてはどうでしょうか(*´ω`*)

私も出来上がりがとても楽しみです♪

今年の秋は、スポーツの秋、食欲の秋、

お家のお勉強の秋にしてみませんか?

出水店フェイスブックはこちらです。

?↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ユニバーサルホーム出水店オリジナルホームページはこちら !
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓