出水店

そうめん流し~

みなさん、こんにちは!

本日のblog更新担当は川口です!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

8月に入りました~~!!

最近めっきり、カンカン照りのあつ~い日が続いておりますね(>ω<;)

どーにかして涼みたい!!

と思いまして、、

行って来ました!そうめん流し~♪

t02200165_0800060010226411823

今回行ったのは、阿久根市の田代そうめん流し!

山の中腹にあり、マイナスイオンが出まくりでした~

img_5

湧き水が涼しい風を運んでくれて、とても気持ちよかったです(*´∀`*)

IMG_7338[1]

IMG_7339[1]

チビちゃん達、マスが泳いでるのをはしゃぎながら見るので落ちないか

ヒヤヒヤ(´ε`;)

IMG_7340[1]

そうめん流しをしました!

その他、マスの塩焼やマスのお味噌汁、おにぎりなどのセットをいただきました♪

夏のそうめんは本当においしいですね(*^_^*)

涼むのに最適でした~

また、時間が空いたら行かなければ(`・ω・´)!


出水店フェイスブックはこちらです。

?↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ユニバーサルホーム出水店オリジナルホームページはこちら !
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

?