伊予西条店

石鎚山

本格的な寒さになった西条地方雪だるま

昨日は「何十年に1度の大雪」「過去最強の寒波」と言われて

「雪合戦ができるかも?」とウキウキしていたスタッフ笑い

「それ以前に出社できるんだろうか?」と心配していたスタッフ泣

 

結局雪が吹雪いたのも短時間で・・・

全く積もらなかった西条地方絵文字 汗

 

こういう時、西条の人は

「石鎚山のおかげやね~嬉」と言います

台風が直撃すると言われたときも大雪と言われたときも

石鎚山がいつも守ってくれるのですキラリ

 

ちなみにユニバーサルホームのブランドメッセージも

「あなたを守りたい」なのですが

先日、業者さんからこんな話を頂戴しましたアイコン 音符

昔、お子様が小児喘息だったそうで、エアコンが全く使えない状況だったそうです絵文字 汗

「でもユニバーサルホームの床暖房はエアコンを使わなくても暖かいからとてもいいですね」

と言っていただきましたハート1

 

私も今2歳の子供がいますが、ストーブやファンヒーターは

火傷の心配があるので家ではエアコンをつけることが多いので

大切な我が子を守るという意味でも

床暖房があると安心ですね嬉

 

まだまだ厳しい寒さが続きそうです雪の結晶

皆様風邪など召しませぬようお気を付けください葉っぱ

エコファント1匹