諫早イオンタウン店

床暖房を体感しよう~♪

長崎も雪が降り、まだまだ寒い日が続いています❅

そんな時は、寒くても快適!

ユニバーサルホームの1階全面床暖房を

ぜひ、モデルハウスで体感してください♪

【冬なのに家じゅうポカポカ🌞??】

家が寒いのは嫌だけど、

石油ファンヒーターやエアコンみたいに

直接風が当たるのもちょっとなぁ・・・

そのようなお悩みは、

ユニバーサルホームの 「1階全面床暖房」 が解決します❣

その名の通り、ユニバーサルホームの床暖房は

1階どこにいても足元が暖かいのです👣🌞

暖かい空気は上昇していくため、足元から暖かく快適な

暖房と言えば圧倒的に床暖房なのです❣

キッチンにいても、洗面所にいても、トイレにいても

陽だまりのような暖かさ🌞

さ・ら・に・ おしゃれな無垢フロア床暖房

組み合わせることが出来るのはユニバーサルホームだけ

ぜひユニバーサルホームの床暖房を

モデルハウスにてご体感ください😄✨

 

詳しくはこちら

 

 

 

その他にも、ただいま長崎県内に多数

新規分譲地を取り揃えております☆彡

 

詳しくはこちらから

 

 

久々に時津店のテラッキーがやってきた日

嬉しさを隠しきれないおがピー

お腹周りチェック(?)と見せかけて

ハグ♡(笑)

仲良くじゃれ合う2人でした(=゚ω゚)ノ笑

 

 

こちらもご覧ください

 Click 

 Click 

 

 ❄。❅ see you next ❅゜☃