諫早イオンタウン店

暑い日はユニバの涼しいお家へ遊びに来てね(#^.^#)

毎日暑い日が続きますねー(^○^)

いつの間にか梅雨明けしていいお天気続き♪

暑さはこれからが本番!!室内と室外の気温差に

体がおかしくなりますが体調を崩されない様に

十分にお気を付け下さいね♡(人>ω<*)

illust599_thumb

IMG_8272_R

北海道のお土産頂きました~大好きな白い恋人(*´∀`*)

緒方店長もアミーゴも大好きなのでテンションMAX!!

IMG_8271_R

アネッキーありがとうございました(*´˘`*)♡

北海道話今度聞きたいなぁ~(*´艸`*)

illust1180_thumb

 H様邸地鎮祭致しました~(^○^)

DSC01407_R

とっても晴れた清々しい朝に地鎮祭を執り行いました。

DSC01438_R DSC01436_R

DSC01434_R DSC01432_R

今後の工事の安全をお祈りしました。

DSC01443_R

時津店ボブスレータカシも神様にお祈りしました!

DSC01423_R

ご主人様の真剣な顔つきに緊張が伝わります。

DSC01412_R

無事に地鎮祭も終了致しました(Ü)

H様、今後の工事も宜しくお願い致します。

illust4354_thumb

IMG_8265_R IMG_8266_RIMG_8270_R IMG_8268_R

H様いつもありがとうございます(*^_^*)

とっても甘くて美味しくて癒されました~(◍•ᴗ•◍)

illust4091_thumb

家族のつながりをデザインする家<ココフィール>

1

家族ひとりひとりのくつろぎを大切にしながらも、

にぎやかさにも満たされる住まい。

それが<ココフィール>です。 重厚感と高級感をプラスした

新デザインと 新しい間取りを追加しましたよー。

illust4091_thumb

子供たちがのびのび育つ家<Kiduki(きづき)>

img_perspective_04

新商品のKiduki(きづき)は子育てと収納と

ロングライフをデザインする住まいなんです(*^_^*)

是非是非ご家族お揃いでモデルハウスへ

お越しくださいね(´∀`●

illust4091_thumb

 

ユニバーサルホームではキッズコーナー

ご用意しております(≧▽≦)ノ おもちゃで遊んだり、

アニメのDVDを見たり… 小さなお子様がいる方も

ゆっくり見学できますよ(*´▽`*)

ぜひ、ご家族おそろいでお越しください(*^ロ^)ノ

皆様のご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております!!

illust4036thumb

illust4091_thumb

 

★☆★ ユニバーサルホームや長崎のアレコレ掲載中 ★☆★

長崎県内のHOTな話題がここに集結(○゜ε^○)v

もっともっと長崎の事知って欲しい♪

時津店HP( スズキックスが送る時津店のおもしろ情報満載♪ )

長崎時津店HP

ハウステンボス店(アサミッチがご紹介する愉快なハウステンボス店♪)

ハウステンボス店HP

株式会社ロングライフホームHP( 長崎の情報通になれるかも!? )

ロングライフホームHP

illust4953thumb