諫早イオンタウン店

寒さなんて吹き飛ばせーヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪

ひゃー寒い!寒くてたまりませんねー!

遂に12月到来(; ・`д・´)

2015年も残すところあと約1か月ヾ((*´・∀・`))ノ

悔いのない2015年を過ごしていきましょー!

illust2823_thumb

DSC_2541_R

前回ちょっとだけお話してた、ここは島原城!

DSC_2527_R

何気に初めて行きましたヽ(´∀`)人(・ω・)人(゚Д゚)人ワショーイ

DSC_2523_R

県外からの車が沢山止まっていて観光客の方々で

島原城賑わっておりました(´∀`σ)σ

DSC_2526_R

鎧を身に纏った方がいて本当にタイムスリップした気分♪

DSC_2531_R

こちらの鎧は着用して写真も撮れます(笑)

寒かったのでそれはしませんでしたが(*´∀`*)ノ。+゚ *。

DSC_2530_R

入場料を払うとそこには手裏剣!!

DSC_2532_R

可愛かったので一つ頂いてきましたー(人´ω`*)♡

お城の中には展示品が沢山ありました!

身近に色んな歴史があったんだなぁとしみじみ。

DSC_2540_R

一番上の展望所まで登ってきました!

この日は普賢岳に初冠雪だったので寒い(`・ω・´)キリッ

DSC_2533_R

霧氷の時期だし、展望所に吹く風が強くてすぐに

下へ下りました(笑)

DSC_2542_R

お城っていいもんですねー(Ο´∇`Ο)

また色々巡りたいなー♪

DSC_2546_R

お城グルグル回ったらお腹ペコペコー(・Д・`)

DSC_2547_R

って事でせっかく島原へ行ったし、平野鮮魚店へ♪

お店から船が見えるー(*´꒳`*)

DSC_2550_R

一番人気の海鮮丼です!!

DSC_2557_R

なかなかボリュームあってお腹いっぱいになりました!

お魚も新鮮で美味しいー(*´∇`)ノ

DSC_2563_R

もう一つはカキフライ定食です!!

DSC_2564_R

牡蠣の時期になりましたねー(●≧艸≦)

牡蠣焼き行きたいなぁー♪

DSC_2565_R

味噌煮も美味しそうでした(´∪`*)

DSC_2566_R

どちらもアッツアツの茶わん蒸しがついてきました!

毎日食べたいくらい茶わん蒸しって大好き( ‘Θ’ )

ずっと平野鮮魚店へ行きたかったので

めっちゃ嬉し━━。+゜(*´>艸<`*)。+゜

島原へ行った際にはぜひ寄ってみて下さいね!!

平野鮮魚店ここをクリック!!

illust2699_thumb

家族のつながりをデザインする家<ココフィール>

1

家族ひとりひとりのくつろぎを大切にしながらも、

にぎやかさにも満たされる住まい。

それが<ココフィール>です。

重厚感と高級感をプラスした新デザインと

新しい間取りを追加しましたよー。

illust1936_thumb

子供たちがのびのび育つ家<Kiduki(きづき)>

img_perspective_04

新商品のKiduki(きづき)は子育てと収納とロングライフを

デザインする住まいなんです(*^_^*)

是非是非ご家族お揃いでモデルハウスへ

お越しくださいね(´∀`●

illust1935_thumb

ユニバーサルホームではキッズコーナー

ご用意しております(≧▽≦)ノ おもちゃで遊んだり、

アニメのDVDを見たり… 小さなお子様がいる方も

ゆっくり見学できますよ(*´▽`*)

ぜひ、ご家族おそろいでお越しください(*^ロ^)ノ

皆様のご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております!!

illust3151_thumb

illust1936_thumb

 

★☆★ ユニバーサルホームや長崎のアレコレ掲載中 ★☆★

長崎県内のHOTな話題がここに集結(○゜ε^○)v

もっともっと長崎の事知って欲しい♪

時津店HP( スズキックスが送る時津店のおもしろ情報満載♪ )

長崎時津店HP

ハウステンボス店(アサミッチがご紹介する愉快なハウステンボス店♪)

ハウステンボス店HP

株式会社ロングライフホームHP( 長崎の情報通になれるかも!? )

ロングライフホームHP

illust2998_thumb