諫早イオンタウン店

春のうららかな陽気に誘われて(*´∇`*)っ!

D様邸お引渡ししました(*゚▽゚*)

無題_R

遂にD様邸完成致しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

外観はブラウンとホワイト基調で可愛い!!

1_R

こちらのお家のとっても素敵ポイント(*゚∀゚艸)

室内は白基調ですが、所々のブラウンが効いてますね!

素敵ポイントは沢山あるのですが、左から

ダイニング・棚・キッチンと挟んでいてとっても機能的(*´∀`*)

IMG_6627_R

ご飯が出来たらハイッと渡せちゃうし家族が多いと

配膳と片付けも大変だけどこれならスムーズに

出来ちゃいますねヾ(≧∇≦*)ノ

IMG_6650_R

リビングもユッタリ広々空間(*´∀`*)

IMG_6656_R

マッタリと家族でワイワイ寛げますね( *^艸^)

IMG_6670_R

寝室にはウォークインクローゼットとお隣には~

IMG_6668_R

書斎スペースを配置しました(^(ェ)^*)

ここは趣味のお部屋にもなるので嬉しい限り!

プライベートな空間になりますねヽ(*´∀`)ノ

D様本当におめでとうございますヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

今後共宜しくお願い致します♪

illust158_thumb

Y様邸も見学してきました!

IMG_6694_R

足場が取れたと聞いたのでY様邸の見学へ♪

スッゴク綺麗な仕上がりでウットリ(*●⁰♊⁰●)ノ

IMG_6697_R

うわぁ~ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

足場が取れると何だか嬉しくなりますね!!

IMG_6709_R

階段は汚れないようにまだ養生してありますが、

沢山光が入ってとっても明るい階段ですねヽ(・∀・)ノ

IMG_6712_R

キッチン前のカウンターも付いて完成は間近ですね!

IMG_6713_R

Y様邸の完成も近いので仕上げまで

ラストスパート( ̄0 ̄)/ オォー!!

今月にお引渡しを控えているので仕上がりが

とっても楽しみです(´∀`)

また追ってUP致しますね(*´σω`)エヘヘ

illust3783_thumb

 ファインパーク真津山

 

諫早インターのすぐそば!!

閑静な南諫早エリア「貝津」のゆるやかな丘に

広大で暮らしよい街『FINE PARK 真津山』が誕生しました。

真津山小学校へ徒歩5分、商業施設も徒歩圏内に充実しているので

毎日のお買い物もとっても便利。

新しい暮らしの提案がいっぱいで家族が心地よく育つ街にご期待ください。

真津山

Rコンセプト

IMG_4007_R

長崎時津店のスズキックスがコーディネート (○´艸`)

IMG_4124_R

とっても素敵な新提案が出来ちゃう住まいです!

ゆるやかな曲線が生み出す安らぎと寛ぎに満ちた

空間は家族と過ごすひとときを心地良い日々に。

illust714_thumb

illust3467_thumbillust3473_thumb

建築中のお家のご案内も出来ちゃいます♪

ぜひともこの素晴らしい感動に立ち会って頂きたいものです。

illust3459_thumb

現地の周辺環境や建築現場を実際その目で

見て確かめたい方もどうぞお越し下さい♪

ACCESS

access_map

●名称/ファインパーク真津山

●所在地/長崎県諫早市貝津ヶ丘453-25他

●交通/久山橋バス停より徒歩5分(約380m)

●総区画数/230区画

●地目/宅地●用途地域/第一種住居地域

●建ぺい率/60%●容積率/200%

●主たる施設の概要/上水道/諫早水道局、下水道/公共下水道、

電気/九州電力、ガス/九州ガス

 

illust3783_thumb

 

 ユニバーサルホームではキッズコーナー

ご用意しております(≧▽≦)ノ

おもちゃで遊んだり、アニメのDVDを見たり…

小さなお子様がいる方もゆっくり見学できますよ(*´▽`*)

ぜひ、ご家族おそろいでお越しください(*^ロ^)ノ

皆様のご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております!!

 

baby_car_fumira1_soft

 

illust3783_thumb

 

★☆★ ユニバーサルホームや長崎のアレコレ掲載中 ★☆★

長崎県内のHOTな話題がここに集結(○゜ε^○)v

もっともっと長崎の事知って欲しい♪

 

時津店HP( スズキックスが送る時津店のおもしろ情報満載♪ )

長崎時津店HP

ハウステンボス店(アサミッチがご紹介する愉快なハウステンボス店♪)

ハウステンボス店HP

株式会社ロングライフホームHP( 長崎の情報通になれるかも!? )

ロングライフホームHP

 

teacher_man

 

illust3783_thumb