諫早イオンタウン店

今週も元気いっぱいにお待ちしておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

無題

うまうまー(*´ч`*)

最近無性に焼き鳥が食べたいアミーゴです♪

DSC_1213_R

先日は大村市にある鳥千代にて(笑)( ´▽`)

DSC_1214_R

焼き鳥最高な夜でしたー☆ヽ(最´∀`高)ノ★

お酒は飲みませんが、いつでも美味しい♥

大村駅の近くにあるので是非行ってみてね♪

image2image2image2image2image2

M様邸

1422768108158_R

先日、上棟致しましたM様邸はドンドン工事が

進んでおりますヽ(*´∀`)ノ

illust3472_thumb

Y様邸

1423453453097_R

Y様邸も着々と進んでおります!!

1423453450559_R

階段も付いてスイスイ2階へ行けちゃいます♪

1423453451905_R

断熱材も隙間なく埋め込まれていきます(*゚▽゚*)

これから更に目まぐるしく変化していきますよ♪

illust3463_thumb

D様邸

1423453457613_R

D様邸はもうすぐ外壁塗装が始まります v(≧∇≦)v

1423453454460_R

内部の様子です。和室も大体完成して

フロアと畳を入れるばかりですね(^O^)

1423453456326_R

ダイニングとキッチンの様子です。

キッチンの横に可動棚を配置して有効活用(`・д・ノノ゙☆パチパチ

仕上がりがとっても楽しみですね!

どちらのお家も魅力が沢山詰まった雰囲気で

これから完成に向けて更に力を合わせて参りますo(・`д・´。)

今後共どうぞよろしくお願いしますm( _ _ )m

 

構造などご案内も出来ますのでもし現場を見てみたい!!

と言う方はユニバーサルホーム諫早店へ

ご連絡を下さいねヽ(´▽`)/

illust3459_thumb

illust3774_thumb

ファインパーク真津山

諫早インターのすぐそば!!

閑静な南諫早エリア「貝津」のゆるやかな丘に

広大で暮らしよい街『FINE PARK 真津山』が誕生しました。

真津山小学校へ徒歩5分、商業施設も徒歩圏内に充実しているので

毎日のお買い物もとっても便利。

新しい暮らしの提案がいっぱいで家族が心地よく育つ街にご期待ください。

真津山

Rコンセプト

IMG_4007_R

長崎時津店のスズキックスがコーディネート (○´艸`)

IMG_4124_R

とっても素敵な新提案が出来ちゃう住まいです!

ゆるやかな曲線が生み出す安らぎと寛ぎに満ちた

空間は家族と過ごすひとときを心地良い日々に。

illust714_thumb

illust3467_thumbillust3473_thumb

建築中のお家のご案内も出来ちゃいます♪

ぜひともこの素晴らしい感動に立ち会って頂きたいものです。

現地の周辺環境や建築現場を実際その目で

見て確かめたい方もどうぞお越し下さい♪

ACCESS

access_map

●名称/ファインパーク真津山

●所在地/長崎県諫早市貝津ヶ丘453-25他

●交通/久山橋バス停より徒歩5分(約380m)

●総区画数/230区画

●地目/宅地●用途地域/第一種住居地域

●建ぺい率/60%●容積率/200%

●主たる施設の概要/上水道/諫早水道局、下水道/公共下水道、

電気/九州電力、ガス/九州ガス

 

heart

最近、諫早店スタッフでハマっているもの。

それは・・・・・・

IMG_6400_R

オグラポルトー!!

しつこいくらいに言いますがスッゴク美味しい(//∇//)

本日はNEWバージョンを頂いたので

ご紹介しますね(「・ω・`)・・・ドレドレ

 IMG_6401_R

これがそのNEWバージョン(´▽`*)アハハ

いつも持って来てくださるHさんも初めて買った

という幻の一品(笑)・:*ゞ(∇≦* )

IMG_6402_R

なーんとチョコ饅頭\(◎o◎)/!

アミーゴ初めて食べます(ノ∀`)

IMG_6403_R

2つに割ると中はシットリ白あんにチョコが(*^^)v

美味しすぎて大FANになっちゃいました♪

Hさんいつもありがとうございます(人´∀`)アリガトー♪

illust1720_thumb

そしてブーンとドライブして東彼杵へー(*´∀`*)

道の駅 彼杵の荘へ♪

DSC_1223_R

茶ちゃ焼き買いました!

お茶って本当に美味しいし、ホッとしますよね(´∀`*)

DSC_1227_R

中はお茶あんこでNICEなお味( ゚v^ ) オイチイ

お茶は彼杵が一番好きで絶賛大HIT中(*´∀`*)

たまにはお茶でホッと一息ついてみてはいかがでしょうか♪

line_spring2

 

ユニバーサルホームではキッズコーナー

ご用意しております(≧▽≦)ノ

おもちゃで遊んだり、アニメのDVDを見たり…

小さなお子様がいる方もゆっくり見学できますよ(*´▽`*)

ぜひ、ご家族おそろいでお越しください(*^ロ^)ノ

皆様のご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております!!

 

illust944_thumb

 

line_spring2

 

★☆★ ユニバーサルホームや長崎のアレコレ掲載中 ★☆★

長崎県内のHOTな話題がここに集結(○゜ε^○)v

もっともっと長崎の事知って欲しい♪

 

時津店HP( スズキックスが送る時津店のおもしろ情報満載♪ )

長崎時津店HP

ハウステンボス店(アサミッチがご紹介する愉快なハウステンボス店♪)

ハウステンボス店HP

株式会社ロングライフホームHP( 長崎の情報通になれるかも!? )

ロングライフホームHP

 

illust606_thumb

 

line_spring2

 2