飯田店

飯田市の注文住宅 イエプロを導入しました!住宅の仕様決めがお手軽に!

こんにちわ!ユニバーサルホーム飯田店です!

今回は、新しくユニバーサルホーム飯田店で導入した

イエプロ」をご紹介したいと思います。

 

イエプロとは・・・

イエプロは、住宅の仕様決めシミュレーターです。

実際に注文住宅を建てる時に

建具はどのようなものを使うのかや

屋根はどのような色がいいのかなど仕様決めをしてもらいます。

従来は選んでもらうときにカタログを使っていましたが

イエプロはスマホ、タブレット、パソコンからにアクセスして

いつでも手軽に選んでもらうことができます!

選べるものとしては、屋根、外壁の模様、カラー、

内部建具、玄関ドアなどなどたくさん選べます!

選んでシミュレーションしているだけでも楽しいと思います!

ぜひ、注文住宅購入の際にはユニバーサルホーム飯田店へ!!

♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦

今度の休みは、ぜひユニバーサルホームへ!!

現在、各展示場は完全予約制となっております。

あらかじめご予約のうえご来場ください。