飯田店

お客様の家、施工進んでます(´▽`)

無題

こんにちは、坂巻です。

インフルエンザが流行ってますね。。。

皆さんは大丈夫ですか?

会社でも何人かインフルエンザにかかってしまっていましたので、

よく休んで早く元気になってもらいたいです(´・ω・`)

私もマスク着用、手洗い、うがいを心がけて頑張っています(・∀・)

皆さんも予防はしっかりしましょう!

さらに、最近は天気が悪い日も多いですね(´・ω・`)

昨日も雪が降ったので、現場管理やモデルハウスの雪かきに追われていました。。

道も凍っているので車の運転には十分注意したいです。

雪が降るとなにかと大変ですが、景色は綺麗ですね(^^)

P1173443

写真は下栗で撮った山の景色です。

この前、下栗の観光拠点、はんば亭の公衆トイレの増築工事に行った時に撮りました(*´∀`)

写真では伝わりにくいですが、もっとずっと綺麗で幻想的でした☆

*S様邸*

基礎が完成し、木工事に入っています。

P1133415

P1243598

現場に行くといつも思うのですが、大工さんの手際の良さにびっくりします。

余分な動きがなく、休憩時間以外は本当に一瞬も休まないです(◎o◎)

その方が疲れないんだそうです。

私も見習いたいと思います(´▽`)

*K・H様邸*

地熱床システムの工事をしています!!

P1263634

立ち上がりの型枠を組んでいるところです。

このあと、砂利を敷き詰めたり、温水パイプを敷いたりと、

頑丈で快適でエコな基礎ができていきますヽ(´▽`)/

連絡先2