飯田店

ごあいさつ

iida140403a.jpg

4月に突入しましたね!!

皆様はいかがお過ごしでしょうか!?

4月といえば、会社では新年度、

学校では新学期の時期になりますね!

入社式・入学式も行われ、多くの人が

新しい生活をスタートしますね(>_<)/

また、桜が見ごろを迎える地域も多くなりますね。

会社の近くでも、桜が咲き始めています。
iida140403b.jpg
今週末は、お花見をされる方が

多くなるのではないでしょうか?

iida130905b.jpg

iida131024a.jpg

K様邸
iida140403c.jpg
階段部分を残し、壁のせっこうボード張りが
完了し、部屋の大きさなども
分かるようになってきました。
iida140403d.jpg

iida140403e.jpg
続いて、1階、2階のフローリングを
張っている状況です。

もう少しで、大工さんの工事も概ね完了します!

iida130905b.jpg

iida140403f.jpg

iida130905b.jpg

iida131003a.jpg

iida130905b.jpg

iida131114b.jpg

お客様の様々な条件やお好みに応える為に、
今までの36,000棟の実例を集約し、
1級建築士のプロがこだわり練り上げた住まい。

iida131114c.jpg
みなさまの「ひらめき」で選べる多種多様な
間取りであることはもちろん、100種類の住まい
すべてに「子育てから、将来のお二人での暮らし」
までを考えた心配りが施されています。

iida131114d.jpg
みなさまのお好みにあわせて選べる10種類の個性
(外観デザイン)を、100種類の住まいそれぞれに
ご用意しています。

詳しくはユニバーサルホーム飯田店までお越しください!

iida130905e.jpg