飯田店

ごあいさつ

iida131212a.jpg

1月も終わってしまいますね。

皆様はいかがお過ごしでしょうか!?

最近は、インフルエンザやノロウィルスが

流行していますね。

予防策としては、消毒効果のある液体を使用するなど

いろいろあるそうですが、簡単にできるものは

石鹸での手洗い・うがい・マスクですね!

私も気を付けていきたいと思います!!

皆様も気を付けて下さいね(^o^)/

先日、開催いたしました構造見学会では

たくさんの方々にご来場いただきまして

誠にありがとうございました。

iida130905b.jpg

iida131024a.jpg

T様邸
iida140130a.jpg
クロス張りが完了しました。
クロスが張り終わると一気に完成が
近づいているように感じますね。

iida140130b.jpg
タイル張りも始まりました。

iida140130c.jpg
屋外では、太陽光発電のパネルが取り付けられました。

I様邸
iida140130d.jpg
天井のせっこうボードが張り終わり、
壁のボードを張り始めています。

iida140130e.jpg
屋外では軒天上が張られ、外壁張りが始まるまであと少しです。

S様邸
iida140130f.jpg
サッシの取り付けが終わりました。

iida140130g.jpg
屋外では、こちらも軒天上が張り終わり
外壁張りが始まるまであと少しです。

K様邸
iida140130h.jpg
立上りコンクリート打設が終わり、
立上りの型枠を外しているところです。

iida130905b.jpg

iida140123h.jpg

iida130905b.jpg

iida131003a.jpg

iida130905b.jpg

iida131114b.jpg

お客様の様々な条件やお好みに応える為に、
今までの36,000棟の実例を集約し、
1級建築士のプロがこだわり練り上げた住まい。

iida131114c.jpg
みなさまの「ひらめき」で選べる多種多様な
間取りであることはもちろん、100種類の住まい
すべてに「子育てから、将来のお二人での暮らし」
までを考えた心配りが施されています。

iida131114d.jpg
みなさまのお好みにあわせて選べる10種類の個性
(外観デザイン)を、100種類の住まいそれぞれに
ご用意しています。

詳しくはユニバーサルホーム飯田店までお越しください!

iida130905e.jpg