飯田店

ごあいさつ

iida130905a.jpg

10月も後半になり1週間になりますね!!

皆様はいかがお過ごしでしょうか!?

徐々に日が暮れるのが早くなったと

感じていたのですが

最近は、5時にはもう真っ暗ですね(゜o゜)

まだ、冬至まで2ヶ月程あるので

これからも日が暮れるのが

早くなっていきますね・・・

iida130905b.jpg

iida130912a.jpg

iida130905b.jpg

iida131003a.jpg

iida130905b.jpg

iida130905f.jpg

一生に一度のプロジェクトともいえる“家づくり”
資金計画、土地、住まい選びなど悩ましい問題が山積み。
思った以上に時間がかかるのに加えて、
消費税増税がもう目の前に・・・
でも慌てずじっくりと、理想の住まいを描き上げたい・・・

そんな“家づくり”の迷い、悩みを
“楽しさ”に変えてくれるのが、
ユニバーサルホームの“1000のひらめき”

詳しくはユニバーサルホーム飯田店までお越しください!

iida130905b.jpg

iida131024a.jpg

先週から基礎工事が始まりました!!

iida131024b.jpg
まず、基礎を作るために地面を掘っているところです。

iida131024c.jpg
基礎のベースコンクリートの鉄筋・型枠組完了!!

ちょっと天候が心配ですが、

これからコンクリートを打つ予定で、

どんどんと基礎もかたちになっていきます)^o^(

iida130905e.jpg