飯田店

ごあいさつ

iida130905a.jpg

10月に入りましたね!!

衣替えの時期ですね。

ついこの間まで「暑い暑い!」と言っていたのに

気温が下がり、急に肌寒くなってきましたね。

皆様はいかがでしょうか?

また、季節の変わり目は何を着ればよいか?

迷ってしまいますね。

そんな時は天気予報を参考にしてみるもの

良いかもしれませんね!!

iida130905b.jpg

iida130912a.jpg

iida130905b.jpg

iida131003a.jpg

iida130905b.jpg

iida130905f.jpg

一生に一度のプロジェクトともいえる“家づくり”
資金計画、土地、住まい選びなど悩ましい問題が山積み。
思った以上に時間がかかるのに加えて、
消費税増税がもう目の前に・・・
でも慌てずじっくりと、理想の住まいを描き上げたい・・・

そんな“家づくり”の迷い、悩みを
“楽しさ”に変えてくれるのが、
ユニバーサルホームの“1000のひらめき”

詳しくはユニバーサルホーム飯田店までお越しください!

iida130905e.jpg