飯田店

ごあいさつ

iida130711a.jpg

7月も中旬が過ぎましたね。

相変わらず30℃を超える暑い日が続きますね。

皆様はいかがお過ごしでしょうか!?

先週からの3連休のイベントは

大盛況でたくさんのお客様にご来場いただきました。

ありがとうございました。

iida130711c.jpg

iida130718a.jpg

ひとつの間取りから外観がこんなに
変化しちゃいます!!

iida130718b.jpg

外観も『かたち』や『色』で
印象がガラッと変わります。

気になった方は
ぜひ、モデルハウスまでご来場ください!!
お好みに合わせて
参考にしてみて下さい!!

iida130214c.jpg

iida130131b.jpg

ユニバーサルホーム来場プレゼントQRコード
上記QRコードを読み込んで表示される【特別来場プレゼント券】を持ってご来場ください!
素敵なプレゼントを差し上げます☆

※初めてご来場いただく方に限ります。
※詳しくはスタッフまでおたずねください。