飯田店

ごあいさつ

iida130606a.jpg

6月も中旬になりましたね。

先週から蒸し暑い日が続いていますね。

皆様はいかがお過ごしでしょうか!?

7日に、ご紹介していましたK様邸の
お引渡しが無事終わりました。

ありがとうございました。

お施主様にも大変満足していただきました!

iida130620a.jpg

白色に統一したスッキリとした外観になりました。

iida130620b.jpg

内観はこのような感じ・・・
無垢のフローリングや塗り壁を使用しています!!
やはり、新築というものは『いいなぁ』と
改めて思いました!!

なんと言っても快適でした・・・(笑)
私の感想でした。

iida130214c.jpg

iida130131b.jpg

ユニバーサルホーム来場プレゼントQRコード
上記QRコードを読み込んで表示される【特別来場プレゼント券】を持ってご来場ください!
素敵なプレゼントを差し上げます☆

※初めてご来場いただく方に限ります。
※詳しくはスタッフまでおたずねください。