飯田店

ごあいさつ

iida130418a.jpg

4月も後半ですね。

先週に比べ気温が急に下がってしまい、

寒くなってしまいました・・・

皆様、いかがお過ごしでしょうか!?

気温の変化が激しいと

体調管理に気を付けないといけませんね!

iida130411a.jpg

先週に引き続き・・・

iida130425a.jpg

内部の様子です。
石膏ボードが概ね張り終わりました。
部屋のかたちが分かってくるようになりましたね。

iida130425b.jpg

床のフローリングを張り始めました。
無垢のフローリングで調湿機能もあります!

iida130425c.jpg

専用の養生材を使って
しっかり養生(汚れ、傷がつかないように)
を行っているので安心ですね!!

iida130425d.jpg
これは先週の写真
iida130425e.jpg

外壁材のALCが張り終わりました!

ALCとは、軽量気泡コンクリートのことです。

iida130425f.jpg
外壁材単体で防火構造を取得しており、
万が一の火災時の延焼や類焼も防ぎます。

iida130425g.jpg
断熱性の優れた外壁は外気と室内との熱の伝導が
起きにくいため、それだけで冬暖かく、
夏涼しい快適な住まいを実現します。
また冷暖房効率が良く、
省エネ効果・環境性能も抜群です!!

iida130425h.jpg
※数値が大きいほど熱を伝えにくく、
断熱性に優れた材料であるということを表します。
※ 各データはメーカーカタログより抜粋。

iida130425i.jpg
ALCは音も通しにくい外壁材です。
その遮音性により、道路を走る車の音など生活騒音も遮断し、
夜はぐっすりと眠れる、穏やかな生活環境を実現します。
iida130425j.jpg

iida130404b.jpg

iida130404c.jpg

iida130404d.jpg

※全国抽選30名様の50万ポイントプレゼントのお申し込みは終了致しました

iida130404e.jpg

iida130404f.jpg

iida130404g.jpg

iida130214c.jpg

iida130131b.jpg

ユニバーサルホーム来場プレゼントQRコード
上記QRコードを読み込んで表示される【特別来場プレゼント券】を持ってご来場ください!
素敵なプレゼントを差し上げます☆

※初めてご来場いただく方に限ります。
※詳しくはスタッフまでおたずねください。