飯田店

ごあいさつ

iida130321a.jpg

3月も後半に入りましたね!

日中は、暖かい日が多くなり

「桜の見ごろは、いつ頃になるかな」

などという声も聞こえてきます。

4月に入れば、お花見シーズンですね!

皆様、いかがお過ごしでしょうか!?

今日は、ちょっと話題を変えて、

消費税UPについて・・・

現在5%の消費税率が、2014年4月1日に8%に
引き上げられる予定です。

住宅では6ヶ月早めの『2013年9月末までの契約』
が据え置き期限となるようです。

住宅は高額のため、税率引き上げに伴う購入時の負担が
大きく資金計画にも影響を及ぼします。

家を建てるとなると、
工事開始から工事完了までが約4ヶ月程度、
それと別にプランと細かい仕様決め等の期間も必要です。

期限直前には
iida130321b.jpg
が予想されます。

iida130321c.jpg

そのため、お住まい検討は
お早めにされることをおすすめします。

一生のなかで、最も高額な買い物といえる「住宅」なので
後悔しないよう、しっかりと計画を立てて行動したいですね!!

iida130214c.jpg

iida130131b.jpg

ユニバーサルホーム来場プレゼントQRコード
上記QRコードを読み込んで表示される【特別来場プレゼント券】を持ってご来場ください!
素敵なプレゼントを差し上げます☆

※初めてご来場いただく方に限ります。
※詳しくはスタッフまでおたずねください。