平塚店

🌞日当たり抜群のお庭の広い家🌞

 

こんにちは。

一番ヶ瀬です。

 

今回は「日当たり抜群のお庭の広い家」

をお送り致します。

 

【外観】

南一面に窓があって、お庭も広そうですね!!

どのお部屋も日差しが入って暖かそうです!

 

早速中を見てみましょう!

 

【玄関】

玄関にはSICもあって収納しやすそうですね!

 

鍵ニッチがあるので、鍵を無くす心配もなさそうです!

ポケットの中の小物を置いておくのにちょうどいいです!

 

【リビング】

リビングにはTVボードが設置してあります。

壁紙もアクセントクロスになっていて、

上から間接照明が照らすようになっています!!

 

電気を点けたときの写真を撮りたかったですが、

残念です!!

 

床がメープルの木を使った無垢フローリング

になっていて、オシャレですね!!

 

【キッチン】

人造大理石を使っているので、

高級感のあるキッチンに仕上がっています!!

食洗器も付いていますし、

床がタイルなので、水がこぼれたり、

油が飛んでも全然大丈夫!!

いつまでもキレイな状態でキッチンに立つことができます。

 

 

【和室】

廊下を挟んで反対側は和室になっています。

日差しも入ってきますし、畳の下にも床暖房があるので、

とっっても暖かいです!!!

いつでもお昼寝できますね!!

 

【洗面所】

洗面所も床がタイルなので、

水に濡れても大丈夫!!

床がタイルだと冷たそうですが、

ここにも床暖房が入っています!!

 

お風呂から上がっても寒くない!

 

これまでの家とは別次元です!!

 

【洋室】

 

2Fの洋室はバルコニーに面した大きな窓があるので、

お昼は電気を点けなくても明るいですね!

 

このお部屋にも天井を彫り込んだ間接照明があるので、

落ち着いた雰囲気になりそうですね!!

 

【ウォークインクローゼット】

ウォークインクローゼットの中はパパエリアとママエリアで

分かれているように見えます!!

後々喧嘩にならないように予めゾーニングしているんですね!

 

T様、掲載にご協力いただき

ありがとうございます!

ユニバーサルホーム平塚店では、

藤沢・辻堂・茅ヶ崎・平塚等の湘南エリアで

家を建築する人を応援しています!!

 

地方移住を検討している方も大歓迎!!!

土地探しからお手伝い致します!!

お気軽にご相談ください☆