平塚店

子育てを考える家!!

 

こんにちは。

 

ユニバーサルホームでは「子育てを考える家」と題して、

子育てしやすい家づくりを目指しています!!

 

 

家づくりをされる方で、一緒に子育てしやすい家

を考えてくれる方も大募集しております!!^^

 

 

「せっかく新築を建てるなら、子育てしやすい家がいいな~」

 

「新築で子供が楽しく住める家が良いな~^^」

 

「新築で子育てが楽しくなる家はどんな家なんだろう?」

 

「子供が怪我しないようにこういった造りが良いな~^^」

 

「お母さん・お父さんが子育てしやすい家はどんな家だろう?」

 

 

そんなことを社員一丸となって真剣に話し合って、

子育てしやすい環境を作るうえで、

住宅会社として何ができるだろう??

 

 

せっかく家を建てるなら、

お子さんも嬉しくて、

お母さんも楽しく子育てができて、

お父さんも楽しく子育てができて、

みんなが幸せになる家がいい!!!^^

 

そんな想いを持って家づくりに取り組んでいます。

 

せっかく家を建てたのに、

子育てしにくい間取りだったり、

お子様が怪我をしやすかったり、

家事が大変な間取りだったり、

住んでも楽しめない家。

 

そういった家は意外と多いです。

そんな家はダメ!!絶対!!!!!

 

せっかく家を建てるなら!!

お母さんの子育ての負担を軽減できる。

お父さんも子育てに参加しやすくなる。

お子さんも楽しく過ごせる。

そんな家を建てたい!!

 

そう思って頂ける方は、

お近くのユニバーサルホームを訪れてみてください。

子育てしやすくなるアイデアやアイテム

がたくさん見つかります!

 

家族全員が笑顔になれる家を

ユニバーサルホームは考えていきます。

一緒に子育てを考えていきましょう!!^^