平塚店

こだわりの収納の詰まった家事のしやすい家

こんにちは!!

一番ヶ瀬です。

 

今回は

「こだわりの収納の詰まった家事のしやすい家」

をご紹介いたします。

 

延床面積  127.93㎡(38.69坪)

 

【外観】

外観は縦長の窓を多めに使って、

すっきりとした外観になっています。

 

白色の外観との相性も良いのですね!!

 

外観からでも家が大きいのが分かりますね!

どんなこだわりがあるのでしょうか?

 

早速中を見てみましょう!

【シューズインクローゼット】

玄関横のシューズインクローゼットには

奥行きのある可動棚があります。

 

靴もたくさん仕舞いやすそうです!!

 

【洗面所】

洗面化粧台、広いですね!!

横幅1200㎜くらいありそうです!!

 

洗面化粧台の横にカウンタースペースもあるので、

使い勝手良さそうですね!!

 

 

【リビング】

リビングはおしゃれな無垢フローリングで

カフェスタイルになっています!

綺麗ですね~!!

 

壁の高い位置にコンセントがあるのは、

壁掛けTVを設置できるようにあらかじめ

配線しているからですね!!

 

【キッチン】

 

キッチンはカップボード面をアクセントクロスにすることで、

雰囲気がでます!!

 

天井の木目とキッチンの木目、

無垢フローリングが合わさって、

統一感のある内装に仕上がっています。

 

お客様のセンスの高さがうかがえますね~!

 

さりげなくスパイスニッチを設けられているので、

料理する際にテンションが上がりますね!

 

【パントリー】

 

キッチンの横にはかわいいパントリーもあります!!

 

よく見ると、壁紙にはムーミンキャラクターのミイがいますね!

毎日がちょっと楽しくなりそうです!!

 

【階段下収納】

ここの家は階段下の使い方も上手です!!

階段下に収納ユニットと棚をつけることで、

くつろぎのスペースに大変身!!

 

使い方も無限大です!!

 

【トイレ】

 

トイレの中は掃除しやすいように床がタイルになっています!

壁内に埋め込みの収納がついているので、

収納もスッキリですね!

紙巻器もおしゃれなステンレスの物が着いています!

 

【主寝室・ウォークインクローゼット】

 

主寝室につながったウォークインクローゼット

の中もこだわりが詰まっています。

 

ちょっとしたカウンターを設けることによって

使い勝手も格段にUP!

 

照明もブルーの壁紙と合わさって

爽やかな感じに仕上がっています!!

 

 

K様、掲載にご協力いただき

ありがとうございます!

もっとたくさんの施工事例・写真を見てみたい!

と思っていただいた方、

ぜひ資料請求にてカタログをご覧になってみてください♩

↓こちらをクリック↓