平塚店

使い勝手の良いダイニングキッチンがあるおうち

 

こんにちは!!

一番ヶ瀬です!

 

今回は、使い勝手の良いダイニングキッチンがあるおうち

ご紹介いたします。

 

大きさは以下の通りです。

1F床面積  76.50㎡(23.14坪)

2F床面積  55.50㎡(16.78坪)

延床面積  132.00㎡(39.93坪)

 

【外観】

 

玄関が広い!!

屋根も大きくかかっているので、雨が降ってきても安心です!

日当たりも良さそうです!

 

 

【LDK】

 

広いLDKには使い勝手の良さそうのな

ダイニングスペースが見えます。

 

近くで見てみましょう。

 

料理が出来たら、すぐにダイニングテーブルで

食べれるようになってます。

 

食事が終わったら、すぐお片付けできます!!

家事がグッと楽にできそうですね!!

 

 

キッチン側から見たら、

ダイニングテーブルの下も収納スペースになってます!!

 

とっても考えられてて使い勝手が良さそうです!

 

 

 

キッチンの横にはママスペースとパントリーがあります。

ここでちょっとした作業もしやすそうですね!

 

 

【玄関】

 

玄関にはアクセントのエコカラットが貼ってあります。

シューズインクローゼットもあって収納もバッチリです!!

 

 

【インターホンニッチ】

インターホンニッチも付いています!!出っ張らずにすっきりしていていいですね!

 

壁紙もアクセントになっていていい感じです!!

 

 

 

 

H様、掲載にご協力いただき

ありがとうございます!

もっとたくさんの施工事例・写真を見てみたい!

と思っていただいた方、

ぜひ資料請求にてカタログをご覧になってみてください♩

↓こちらをクリック↓