平塚店

大きなバルコニーが特徴的なカッコいいおうち

 

こんにちは!!

一番ヶ瀬です。

 

今回は、大きなバルコニーが特徴的な

カッコいいおうちをご紹介いたします!!

 

1F床面積61.27㎡ (18.53坪)

2F床面積50.38㎡ (15.23坪)

延床面積111.65㎡ (33.76坪)

 

お引渡し 2021年6月

 

【外観】

 

とってもきれいな外観ですね!

バルコニーが開放的で素敵です!!

 

中に入ってみましょう!!

 

【玄関】

 

玄関からもう広いですね!!

お引渡し前の写真なので、汚さないように養生がしてあります。

 

玄関の奥に見える扉はシューズインクローゼットでしょうか?

 

見てみましょう。

 

 

【SIC】

 

広い!!こんなに広くていいんでしょうか!?

 

ここには外で使う様々なものが仕舞えそうですね!

何不自由なく使えそうです!

 

 

【リビング】

リビングも広いですね!窓も大きく風通しが良さそうです!!

 

このおうちもリビングが無垢材ですね!落ち着きそうですね~

 

【洋室】

 

リビングの横には洋室があります。

 

部屋として使わないときは扉を開けて

リビングの一角として使えそうです。

 

扉を閉めると、

お部屋になります。

 

ご両親やご友人が遊びに来た時にも安心ですね!

 

 

【キッチン】

キッチンは壁紙を変えてシックな感じ!

 

リビングから見ると、

カップボードと一緒に豪華さが増しますね!

 

 

【バルコニー】

 

外から見た開放感のあるバルコニーに来ました。

 

近くで見ると、外壁もおしゃれで

バルコニーもやっぱり広いですね!

 

洗濯物がたくさん干せそうです!

 

バルコニーに出るところは奥行きがあるので、

雨の日でも洗濯物が干せそうです!

 

共働き世帯には有難いですね!!

 

 

 

M様、掲載にご協力いただき

ありがとうございます!

もっとたくさんの施工事例・写真を見てみたい!

と思っていただいた方、

ぜひ資料請求にてカタログをご覧になってみてください♩

↓こちらをクリック↓