平塚店

ルーフバルコニーのある家

こんにちは

施工事例担当の渡辺です(^^)/

 

最近は本当に寒くて

朝、布団からなかなか出れなくなってきました…

 

この季節においしいものと言えば

やっぱり鍋ですよね🍲♩

 

私の出身は北海道なのですが

実家で食べた鍋には鮭が入っていた記憶があります🐟

(北海道にいる間はこれが「石狩鍋」と意識してませんでした…)

 

みなさんはどんな鍋が好きですか?

 

では、本題の施工事例を紹介していきます!

 

ルーフバルコニーのある家

 

【外観】

 

1F床面積:50.92㎡ 15.40坪

2F床面積:52.17㎡ 15.78坪

ルーフ階床面積:4.14㎡ 1.25坪

合計床面積:107.23㎡ 32.44坪

 

お引渡し:2018年3月

 

◆───こだわりポイント───◆

◆眺望の良いルーフバルコニー◆

◆無垢フロアをつかったおしゃれなリビング◆

 

【LDK】

広くひとつながりになったLDKは

無垢フロアと白い壁で明るくてナチュラルな雰囲気です🌱

 

無垢フロアは時間が経てば経つほど

味が出てくるので

これからどんな風にきれいになっていくのか、

楽しみですね☺✨

 

【キッチン】

キッチンからは、ダイニング・リビングを見渡せます👀!!

 

キッチン裏には勝手口もあり、

買い物やごみの処理など中と外の行き来を楽にします🏃

 

【洗面所】

かわいい洗面所空間です♩

白い室内に黒い鏡と洗面台が映えますね

 

毎日の朝の準備・手洗いうがいが楽しくなりそうです!😳

 

【お風呂】

広々、物干しスペースもあるお風呂です

黒の壁がかっこいい😎

【トイレ】

タンクレスのトイレでお掃除がラクになります

そして、見た目もスタイリッシュに✨✨

 

【2F洋室】

クローゼット入口のアーチ型下がり壁が

とてもかわいい寝室です💓

 

【ルーフバルコニー】

お施主様こだわりポイントの

とっても見晴らしの良いルーフバルコニーです!

 

天気のいい日に洗濯物を干したり

夜は星を見たりできそうですね🌞

 

他のおうちより少し高いところから

自分のおうちからだけの景色が楽しめそうです♩

 

K様掲載にご協力いただき

ありがとうございました!

もっとたくさんの施工事例・写真を見てみたい!

と思っていただいた方、

ぜひ資料請求にてカタログをご覧になってみてください♩

 

↓こちらをクリック↓