平塚店

〈見学可能〉やりたいことを詰め込んだおうち【静岡 社員宅】

こんにちは!

施工事例担当の渡辺です(^^)/

 

今日は待ちに待った

ハロウィンですね!🎃

 

仮装したりお菓子交換(?)したり

ハロウィン限定のイベントに行ったり…

いろんな楽しみ方がありますよね😍

 

明日からは11月に入りますが

まだまだ秋を楽しみましょう♩

 

やりたいことを詰め込んだおうち【静岡 社員宅】

〈ご予約でご見学いただけます!〉

 

【外観】

 

1F床面積:68.00㎡ 20.57坪

2F床面積:52.20㎡ 15.79坪

合計床面積:120.20㎡ 36.36坪

 

間取り:2LDK(主寝室、店舗スペース)

家族構成:ご夫婦、ネコ3匹🐈 🐾

 

では、さっそく見ていきましょう♩

 

「黒」と「木目」にこだわった外観!

リビングから繋がった様なタイルデッキからは

のんびりお庭を眺められます🌱

 

中に入っていきます💁

 

【リビング】

キッチン、リビング、セカンドリビングは

ひと繋がりにしていて、

広―いスペースになっています!!

 

いずれ雑貨屋さんをやりたいという奥様のため

店舗スペースを設けています

いまはネコちゃんたちのお部屋になっているそうです🐈

 

【キッチン】

キッチンは奥様のこだわりたっぷり!

奥様の作った食器を並べる食器棚は

見せ収納できるようにしました。

 

照明もキラキラしていて素敵ですね✨✨

 

【セカンドリビング・・・ほっとピット】

一段下がったセカンドリビング空間です

ソファー代わりにクッションを置いて

いつでもリラックスできちゃいます😌 💭

 

もちろん、床暖房入ってます!

冬はぬくぬくおこもりスペースに🌞

 

【階段】

向こう側が見えるスリット階段と

大きい吹き抜けで解放感たっぷり!

階段サイドの植物もこだわりポイントのひとつです🌿

 

【吹き抜け】

階段から梁、大きな窓の淵は

ネコたちの遊び場になっています🐈 🎵

 

吹き抜け天井の板はご夫婦のこだわりで

家族で色を塗ったことが思い出になったそうです💓

 

【主寝室】

主寝室は小上がりになっています。

和を感じる個性的な造りですよね~

 

なんとこちら、旅行先の宿から

アイディアをもらったそうなんです

 

ステキですね😊

 

【1Fサニタリースペース】

店舗に来ていただいたお客様にも使っていただけるよう

凝ったつくりにしています♩

 

奥には小物がたくさんの

遊びゴコロのあるトイレが…!

 

【2Fお風呂・サニタリースペース】

1階に店舗スペースがあるので、

2階に洗面とお風呂を設置しました!

洗濯を干す・たたむ・アイロンがけまで出来るスペースを取り

家事動線はバッチリ◎

 

🏠住み心地インタビュー(M社員)

 

自分たちのやりたいことを詰め込んだ家なので、

毎日、お家に帰るのが楽しみです。

 

地熱床システムの通り、夏はひんやりしていて、

冬は床暖房が心地よくて、

床に寝転がるのが気持ちよいです。

特に私は冷え性の為、床暖房がとてもありがたい存在。

 

実家の床がとても冷たいので、

両親の家にも床暖房を付けてあげたいと思うほどです。

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございます!

皆様のご見学大歓迎です!!お待ちしております🙋