浜松東店

ドマーチェ活用例 その2

浜松の今日は久々の晴れでした^^

 

そんな天気で気分が良かったのか、今年で初のせみの鳴き声を聞くことができました。

 

最近はOPENの準備やなにやらで忙しい日々でしたが、気がつけば7月も中旬。

 

そろそろ夏になるんですね^^

 

皆さんは夏の準備、もう出来たでしょうか???

 

************************

さて、今回はドマーチェの活用例の続きを紹介します。

 

最近はアウトドア流行っていますよね。

 

芸人さんが黙ってキャンプをやっている動画が凄い人気があったりと、多くの方が興味を持っているようです。

 

と言っても、キャンプって準備が大変だし、実際にやりたくても時間も知識もないって方も多いかと思います。

 

そんな方にお勧めなのが、この土間テラス↓

 

リビングと繋がった半分中、半分外の空間があっと言う間にアウトドア空間に大変身しちゃいます!!!

 

それがこちら。

 

なんと家にいながらに、BBQできちゃうんですね^^b

 

これなら長い移動もなく、準備も簡単に、気軽にアウトドア気分が味わえます^^

 

と実際に山や海でやったほうがより気分が良いのでしょうが、忙しい家族のちょっとしたリラクゼーションタイムとしては、中々のものではないでしょうか?

 

家は人が住むだけではなく、人生を豊かにする空間でもあることをこのドマーチェは実証してくれます。

 

こんな楽しい家が実際に見学できますので、今週の3連休はぜ浜松東店にご来場下さい。