岐阜東店

🌼岐阜東店 社長宅を見学しました🌼

みなさんこんにちは(*^_^*)

いつもホームページをご覧くださいまして

ありがとうございます。

天気のライン素材(曇り)

 

今回は、岐阜東店 社長宅を見学させていただきました!

ユニバーサルホームの特徴はもちろん

建築家のこだわりが詰まったお家です🏠

それぞれのポイントをご紹介していきます😊

 

1階のLDKは格子天井となっており

スポットライトを組み合わせることにより

カフェのようお洒落な空間になります😊

 

リビングと併設した小上がりの和室です

目の前の扉を開けると

大きな姿見が隠れています😳

空手やゴルフの姿確認として利用します!

 

特徴のある扉を使うことで閉めていても

インテリアとして存在感が出ます✨

 

和室の隣には土間スペース

掃き出し窓を設けることにより

開放感が出て、日光も入ります🌞

 

2階階段のペンダントライトです

シンプルながら形が特徴的で

暖かい光が入るようになっています

家具一つ一つにもこだわりが詰まってます😊

 

建築家の自邸いかがでしたか??

自分の理想の家が作れるのが注文住宅の良い所です

皆さんの理想も是非聞かせてくださいね😊

 

 

◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆

 

ユニバーサルホーム 25周年記念の

イメージキャラクター

田村 淳さん✨

スペシャル動画など

ユニバーサルホームのHPでご覧いただけますよ♪

スペシャル動画はこちら

◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆

 

ユニバーサルホーム岐阜東店

Instagram( インスタグラム )始めました!

見学会やイベントの様子を随時更新中です♪

ぜひチェックしてくださいね♪

(*^-^*)