岐阜東店

いよいよ今週末は完成現場見学会です!

みなさん。

こんにちは(*^_^*)

いつもホームページをご覧くださいましてありがとうございます。

・・・M様邸・・・

いよいよ今週末!!

(*^▽^*)

【 完 成 見 学 会 】

7月

27日(土)・28日(日)

 

【 会 場 】

美濃市松栄町5丁目34-2

 

【 開 催 時 間 】

AM10:00 ~ PM5:00

◆シックで落ち着いた外観

ブラウン系に統一された外壁に

寄棟屋根の重厚感溢れる外観となっています。

 

◆広々LDK+小上がり和室

キッチンから和室まで一続きになっているため

開放感たっぷりのLDK空間となっています。

和室はLDKの床よりも

一段高くして設けた畳スペースとなっているため

室内を立体的に感じることができます。

また、壁面には調湿・消臭効果がある

エコカラットをアクセントに貼っています。

 

◆片付けも楽々たっぷり収納

奥様こだわりのキッチンの収納は、

天井までの全面ガラス扉のキッチン収納となっています。

全面ガラス扉がインテリアの一部として

キッチン空間を引き立てます。

気になる収納力も抜群です!

寝室のウォークインクローゼット・シューズクロークには

機能的なシステム収納を設置!

いつでもお部屋がキレイに保てます。

 

さらに

見学会会場では…

その場で当たる!!

花火セット抽選会

を開催致します!!

たくさんご用意しました(*^▽^*)

はずれくじ無しですよ♬

ご家族での夏の思い出作りにご活用くださいね(^^)

 

見どころいっぱいのM様邸。

ぜひ、この機会にご来場ください。

(*^▽^*)

・。・。・。・。・。・。・。・。

…好評分譲中…

美濃市内では人気の場所!!

美濃市中央(オークワ近く!)にて

『美濃インター前Ⅲ』

好評分譲中です!!(*^▽^*)

気になった方はお気軽にお問い合わせくださいね!

(#^^#)