岐阜東店

ご来場ありがとうございました(*^^*)

みなさん。

こんにちは(*^_^*)

いつもホームページをご覧くださいましてありがとうございます。

・・・☆モデルハウス☆・・・

 

5月11日(土)

にグランドオープンいたしました♬

6月

8日(土)・9日(日)

に行われましたグランドオープンイベント第2弾にも

沢山のお客様がご来場くださいました。

約2か月間にわたり開催した

グランドオープンイベントですが

ご来場くださいました皆様のお陰で

無事終えることが出来ました。

ご来場くださいました皆様

ありがとうございました。

 

さっそくですが、

イベントの様子をご紹介しますね!!

(*^▽^*)

 

♠おもちゃ釣り♠

お目当てのおもちゃを見事GETできるかな!

おもちゃを釣る時の集中力はすごいです!

 

♣父の日の工作♣

今週末(16日)は父の日です(*^^*)

ちょっと早い父の日にプレゼントできる

手作りプレゼントをご用意しました♬

あらかじめ用意した顔(色画用紙)に

似顔絵を描いてもらいました。

仲良し兄妹のお二人は

お兄ちゃんはお父さん

妹ちゃんはお母さんの似顔絵を

それぞれ描いてくれました(^^)

上手に描いてくれました♬

『いつもありがとう』

と言ってご両親に渡している姿に

ほっこりさせて頂きました(#^^#)

 

♥飲食コーナー♥

自分で作るわたがしや

ポップコーンなど

軽食をご用意しました(*^▽^*)

わたがしはお子様に人気でした♬

こつを掴んで上手にわたがしを

作ってましたよ(^◇^)

自分の顔より大きいわたがしに大満足(^◇^)

わたがしを食べるのは初めてだったそうです!

 

ご来場くださいました皆様のお陰で

賑やかなイベントとなりました。

 イベントには来れなかったけど

モデルハウスが気になるという方!

ぜひ、遊びにきて下さいね(●^o^●)

 

今なら前園さん等身大パネルが

モデルハウスでお出迎えしてくれますよ(*^▽^*)

皆様のご来場お待ちしております。